忍者ブログ
8月 ねねね 掲載&美味しい妖 更新

こんにちは。
漫画家の方のおとうさんです。

8月12日に少年ガンガンにて
「ねねね」の最終話が掲載されました。
これにて夫婦のお話は最後となります。
今まで二人を応援して下さってありがとうございました。
私も最終回と突然言い渡され、とても寂しく思っております。
最初から分かっていればもっと良い形で二人の最後を迎えられたのですが残念でなりません。

ですが、くよくよしていても仕方ないので
今回描き切れなかったお話は別の形で作品として昇華しようと思います!
今後、私の描くお話で可愛い夫婦が出てきたら
「これは!」と思って下さったら幸いです。

そして、8月14日にガンガンオンラインにて
美味しい妖」の11話が更新されました。
今回のお話は妖怪の氷菓子のお話です。
新キャラも出ておりますので、彼女の今後に注目して頂けたら幸いです。

また、8月はコミックスが出ます!
「美味しい妖」は8月22日
「ねねね」は8月26日発売です。
発売日が近くなったらツイッターの方でも
ちょくちょく宣伝すると思います。
よろしくお願いします!

ではでは。
PR
7月 ねねね&美味しい妖 更新

こんにちは。
マイクラでもゲーム酔いする方のおとうさんです。
FPSは酔うので、デットバイデイライトではサバイバーしか出来ません。
フェンミンちゃん可愛い。


さて、宣伝です。
7月3日にガンガンオンラインにて「ねねね」の6話が更新され
7月10日に同じガンガンオンラインにて「美味しい妖」の10話が更新されました。

「ねねね」の6話は夫婦のお金にまつわるお話ですね。
相変わらず、お互いに振り回されてる二人は何だか可愛いです。

「美味しい妖」の十話は市場に行くお話しです。
お祭りっぽいお話になっているので
いつもより多くの妖怪が登場しております。
自分なら食べられるか考えながら読んで頂けたら幸いです。

そして、来月の8月26日は「ねねね」の単行本が
そしてそして、8月22日は「美味しい妖」の単行本が発売されます。
漫画を読んで楽しい夏休みを過ごして下さったら幸いです!

ではでは。
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索