忍者ブログ
クリスマスですね

はい。おとうさんの方です。
クリスマスおめでとうございます。

そんな訳でクリスマス用に描いた
「うちの魔王かみませんよ」と「美味しい妖」のコラボ漫画が
ガンガンオンラインさんのツイッターでアップされました。
こんな感じです↓


ちなみに私のクリスマスは
酒飲んでお手伝い兼友人のヒゲフサ氏と
12時間ほどマインクラフトをやってました。
「別々に家を作ろう!」って言ったのに
あの人はなぜかガチのダンジョン作ってました。
そして、ヤツの家兼ダンジョンに2回ほど殺されました。
家を作れよ! 家をよぉぉぉ!
人生初のマイクラだというのになんという事をしてくれたのでしょう。

そんな感じでおとうさんは
和気あいあいと楽しいクリスマスを過ごしましたとさ。

めでたしめでたし。

PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索