忍者ブログ
12月12日 美味しい妖 三話公開&ご連絡




こんにちは。おとうさんです。
本日12月12日、ガンガンオンラインにて
美味しい妖の第三話が公開されました。

今回のイラストもトビラ絵に色を付けたものとなっております。
美味しい妖は月1更新なので
次回の更新は来年となると思います。
それまでお待ち頂ければ幸いです。


また、私事ではありますが先日ツイッターを閉鎖しました。
原因としましては、管理が大変だったからです。
情報交換や交流の場としてはとても重宝したいたのですが
不器用な私には管理しきれない事態となり、
真に勝手ながら閉鎖させて頂きました。

ツイッターの使用を迫られる機会がありましたら
また再開するかもしれませんが
現在の所は少しお休みを頂けたらと思います。

少々暗い話になってしまいましたが
来年からは原作を務める「ねねね」も始まりますので
そちら共々、今後ともよろしくお願いします。

ではでは。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索