忍者ブログ
10月10日 美味しい妖 連載開始





はい。漫画描いてるおとうさんの方です。
方って言っても一人しかいないんですがね。

本日2016年10月10日より
美味しい妖が連載開始しました。
URL ガンガンオンライン

妖怪を美味しく楽しく食べる漫画です。
見知った妖怪がどのように食べられていくのか
楽しんで頂けたら幸いです。

ちなみに、今回食べた人魂は
日本全国に目撃情報も多いので、比較的に捕まえやすい妖怪です。
火を通すとぷるんとした舌ざわりとふんわりした歯ざわりが楽しめます。
味は魚のすり身のような、滑らかな甘みを堪能出来ます。
揚げ物にするれば衣のサクサク感と同時に楽しむ事が出来ますが
茹でたものに、わさび醤油を付けて食べるのも絶品です。
是非一度お試しください。

ではでは。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索