忍者ブログ
ご挨拶とか

はじめまして。
漫画ではおとうさんであり、原作では徒々野雫の人です。

宣伝するモノが増えてきそうなので
ツイッターだけでは追いつかないと思い、ブログを始める事となりました。
人生初の原作であり、連載2本という状態です。
ドキドキが止まらないぜぇ。

以下、近況とか



何だか長くなるかもしれないので、分けておきました。

現在私は大変ありがたい事に原作のお仕事を受けさせて頂いております。
私が原作を務める『ねねね』ですが
原作のお仕事なんて、簡単に言えば炭鉱夫みたいなものです。
山の中からダイヤモンドの原石を掘り出すような泥臭いお仕事です。

皆さんが作品として見ている『ねねね』は指輪になった状態です。
萩原先生という素晴らしいデザイナーさんが丹精込めて原石を磨き上げ
原石をブリリアントカットし、巧みにデザインされた指輪にダイアを付けた完成品の状態です。

私は萩原先生の巧みな技術と素晴らしい表現力があってこその
『ねねね』であると思っているので
「おとうさんのねねね」とか言われると申し訳ない気持ちと共に
『私はただ土の中から掘り出したに過ぎないんだけどな』っと思ったりします。

それと同時に、一読者としても
今後のねねねがどうなっていくのか楽しみでなりません。
炭鉱夫としては、掘り出した土くれが次は一体どんな指輪が出来上がるのか
わくわくしながら見ていたりします。
これをご覧になっている方と共に、ねねねの今後を見守れたら幸いです。


そして、漫画家としてやっている『美味しい妖』もよろしくお願いします。
こちらは私の『妖怪を食べねば!』という熱い想いから出来ております。
まだ公開されていないので深く語れませんが
ねねね同様、気持ちだけはとても入れているお話しなので
楽しんで頂けたらと思います。

そんな感じで、諸々今後ともよろしくお願いします。




PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索