忍者ブログ
9月 ねねね 掲載&美味しい妖 更新

すっかり遅くなりました。
おとうさんであり徒々野です。

さて、宣伝です。
8月26日に「ねねね(URLはアマゾン)」の単行本と
8月22日に「美味しい妖(URLはアマゾン)」の単行本が発売されました!
単行本を出して頂けて、ありがたい限りです。

そして、ガンガンオンラインの方では
9月4日に「ねねね」の最終話が公開され
9月11日に「美味しい妖」の最新話が公開されました。
両方とも11月ぐらいまでの公開ですので
お早めにどうぞ!


今月は色々とバタバタしておりまして
更新が遅くなってしまいました。
来月の後半にはゆっくり出来ると信じて頑張っております。
出来るかな…出来たらいいな。

ではでは。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索