忍者ブログ
6月 ねねね掲載&美味しい妖更新

こんにちは。
最近暑くてへばり気味な徒々野ことおとうさんです。
暑かったり寒かったり嫌になりますね。

さて、宣伝が遅れ気味になりましたが
6月12日発売の少年ガンガンにて『ねねね』が掲載され
同日更新のガンガンオンラインにて『美味しい妖』が更新されました。
同時の更新&掲載という奇跡的な日だったのに
バタバタしていたら遅くなってしまいました。面目ない。
美味しい妖は新キャラも登場して
いつもの雰囲気とは一変したお話になっておりますので
また別の楽しみ方をして頂けたら幸いです。

ではでは。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索