忍者ブログ
3月 美味しい妖 更新

こんにちは。
ホライゾンを買ったものの
下手すぎてカッコイイ戦い方が出来なくて
ぐぬぬ…っとなってるおとうさんです。
動物の皮やら骨やらって
何であんなに集まらないんでしょうね。
困るわぁ~。


さて、先日3月13日ガンガンオンラインにて
『美味しい妖』の第6話が更新されました。
こちらは、今までとちょっと違い
ちょい足しグルメとなっております。
寒い日に暖かい物に妖怪をちょい足して
美味しく召し上がろうというお話です。
ほのぼの漫画です。妖怪さえ食べなければ…。
そんな訳で、こちらもよろしくお願いします。


そして別件ですが、またツイッターを再開する事となりました。
ツイッターでは宣伝や思いついた漫画などを
気が向いた時に呟いていけたらなっと思っております。
あまり頑張りすぎると疲れてしまうので
肩肘張らずにのんびりやろうと思っておりますので
暖かい目で見て頂けたら幸いです。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索