忍者ブログ
2月 美味しい妖 更新お知らせ

こんにちは。
徒々野ことおとうさんこと私です。

もうすぐバレンタインですね。
私はもらう派でもあげる派でもなく食べる派です。
冬場のチョコは美味いですよね。
バレンタインといえば
2月13日に美味しい妖(URL:ガンガンオンライン)にて
第5話が更新されました。
今回はど直球に肉料理しております。
世にも珍しい肉々しい肉をご堪能頂けたらと思います。

同時にバレンタイン特別篇の番外編漫画も更新されております。
本編のおまけとして楽しんで頂けたら幸いです。
更に、本日の更新からキャラ紹介が追加されております。
うちの魔王の時は無かったのでちょっと新鮮です。
今後このキャラ一覧がどんどん増えていけたら良いですね。

では、また来月の更新をお楽しみに。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索