忍者ブログ
2月 ねねねとお知らせ

こんにちは。
寒すぎて春が待ち遠しい私です。
どうも、おとうさんこと徒々野雫です。

本日2017年2月10日
少年ガンガン3月号にて『ねねね』が隔月連載を開始しました。
おめでとうございます! ありがとうございます!
連載開始しただけでも嬉しいのに
表紙&色紙の付録付き!
こんな大盤振る舞いの作品に
原作として参加させて頂いているとは
まさに夢の如し!
何より萩原先生の描かれるイラストが美しいです。
眼福そして眼福!
また、少年ガンガンのサイト(URL:少年ガンガン)では
PC用の壁紙やスマホ用の壁紙も配信しております。
配信期間は3月10日までとなっておりますので
お早めに!

更にガンガンオンラインでは
短期集中連載だった「ねねね 1~3話」(URL:ガンガンオンライン)を
公開しております。
ガンガンオンラインで1~3話を読んでから
少年ガンガンを読むとその続きが読めるという仕様になっております。
続きが気になった方は是非どうぞ。
1~3話の公開は3月5日までなのでお早めに。


ガッツリとした宣伝、失礼しました。
原作が大っぴらにやれることは宣伝ぐらいしかないので
テレビショッピングばりのテンションで頑張ってみましたが
高田社長への道はまだまだ遠そうです。

来週13日にはおとうさん名義で描いている『美味しい妖』が
公開されますのでまた宣伝させて頂きます。
ではでは。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索