忍者ブログ
1月 美味しい妖更新とお知らせ

こんにちは。
最近めっきり寒くなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。
徒々野ことおとうさんです。


1月9日に『美味しい妖』第四話が更新されました。
今回は暑い時に食べたくなるアレのお話です。
ちなみに、野生のアレのアレは苦くて食べられないそうです。
妖怪だから出来る料理という事ですね。


別件なのですが
おとうさん(私)の前作『うちの魔王かみませんよ』が
スクエアエニックスさんが運営する漫画アプリ『マンガUP!』にて
毎週火曜日に1話ずつ配信されております。
『うちの魔王かみませんよ』は
一般家庭で魔王を飼うという無茶苦茶なほのぼの漫画です。
喋らない魔王がペットとして生活してるんだけど
別に何かのプレイとかじゃなくて幸せにほのぼのしててそれで…えーっと…その…
まあ、どんなに説明しても意味が分からないと思いますので
興味の沸いた方は読んで頂けたら幸いです。


そんな感じで
おとうさん(私)は今年も頑張っております。
PR
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索