忍者ブログ
5月 美味しい妖 更新

こんにちは。
漫画描いてる方のおとうさんです。
最近暑くて辛いなっと思っていたら
近所で蝉が鳴いてて驚きました。
あわてんぼうすぎるだろう。5月だぞ。
ちなみに、蝉はエビのような味がするらしいです。


さて、本日5月8日は第二月曜日なので
美味しい妖』の更新日でございます。
今回のお話では、今までにないぐらい
アグレッシブな大和と七瀬が見れるお話となっております。
よろしくお願いします。


余談ですが、先日あるイベントでスカンクの臭いを体感してきました。
もちろん臭い自体は薄めたものですが、ニンニクとタマネギとゴマ油を腐らせたような刺激臭がしました。
(材料だけで見るとちょっと美味しそう)
スカンクは北アメリカから南アメリカにかけて生息する生き物なので
動物園のスカンクが脱走して引き籠っている私の部屋まで押しかけて来ない限り
(もしくは特攻野郎な友人に気絶させられて飛行機でアメリカに連れて行かれない限り)
一生嗅ぐ事のない臭いを体感出来た事は、とても貴重な体験でした。
今年は上半期から虫食ったり、スカンク嗅いだり、妖怪博士にお会いしたりと
色々な体験をしているので経験値が増えて嬉しいです。
人間的に間違った方向へのレベルアップが期待できる年になりそうです。
ではでは。




PR
4月 ねねね掲載

どうも。
原作を書かせて頂いている方の徒々野です。
こうして分けると二人いるみたいですが
おとうさんと徒々野は同一人物です。

さて、先日の4月12日に発売された
少年ガンガン5月号にて『ねねね』の5話が
掲載されております。
作画の萩原先生の描かれる清さんが
とてもセクシーで溢れ出る色気を眺めつつ
静かに両手を合わせながら「この話、作って良かった」と
心から感謝したのは言うまでもありません。
是非ともお手に取って頂けたら幸いです。


それと余談ですが
ツイッターで以下のような漫画を掲載しております。
時間がある時にしか描けないので
あまり多く描けませんが
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
ではでは。

『園芸部のライオン』

作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索