忍者ブログ
7月 ねねね&美味しい妖 更新

こんにちは。
マイクラでもゲーム酔いする方のおとうさんです。
FPSは酔うので、デットバイデイライトではサバイバーしか出来ません。
フェンミンちゃん可愛い。


さて、宣伝です。
7月3日にガンガンオンラインにて「ねねね」の6話が更新され
7月10日に同じガンガンオンラインにて「美味しい妖」の10話が更新されました。

「ねねね」の6話は夫婦のお金にまつわるお話ですね。
相変わらず、お互いに振り回されてる二人は何だか可愛いです。

「美味しい妖」の十話は市場に行くお話しです。
お祭りっぽいお話になっているので
いつもより多くの妖怪が登場しております。
自分なら食べられるか考えながら読んで頂けたら幸いです。

そして、来月の8月26日は「ねねね」の単行本が
そしてそして、8月22日は「美味しい妖」の単行本が発売されます。
漫画を読んで楽しい夏休みを過ごして下さったら幸いです!

ではでは。
PR
6月 ねねね掲載&美味しい妖更新

こんにちは。
最近暑くてへばり気味な徒々野ことおとうさんです。
暑かったり寒かったり嫌になりますね。

さて、宣伝が遅れ気味になりましたが
6月12日発売の少年ガンガンにて『ねねね』が掲載され
同日更新のガンガンオンラインにて『美味しい妖』が更新されました。
同時の更新&掲載という奇跡的な日だったのに
バタバタしていたら遅くなってしまいました。面目ない。
美味しい妖は新キャラも登場して
いつもの雰囲気とは一変したお話になっておりますので
また別の楽しみ方をして頂けたら幸いです。

ではでは。
作品リンク

☆漫画のお仕事
■うちの魔王かみませんよ 全4巻
アマゾン

■ねねね(原作)
ガンガンオンライン

■美味しい妖
ガンガンオンライン
ブログ内検索